“怪我から回復中”Red Velvet ウェンディ、イェリへ近況を連絡…DMのやりとりが話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
Red Velvetのイェリとウェンディが交わしたやりとりが話題だ。

イェリは13日、自身のInstagramのストーリーに「ウェンディ姉さんからもらったばかりの私の写真」というコメントと写真を掲載した。

イェリが公開した写真は、ウェンディから送られてきたDM(ダイレクトメッセージ)で、ウェンディはあるコスメブランドの店でイェリの写真を見つけ、それを撮ってイェリに送った。

ウェンディはイェリの写真と共に「あなただよ」と言い、イェリは「これ、どこ? 私は初めて見た」と答えた。これに対し、ウェンディは「初めて見た?」と返し、2人の微笑ましいやりとりがファンを和ませた。

ウェンディは昨年、「2019 SBS歌謡大典」のリハーサル中にステージの上から転落して病院に運ばれた。現在は通院治療を受けながら、徐々に回復に向かっているという。12日にはMBC標準FM「本を読む」で「不思議の国のアリス」を朗読した。

Red Velvet イェリ、春の雰囲気溢れるピンクファッションを披露…お人形のようなビジュアル

“転落事故”Red Velvet ウェンディ、健康状態が回復へ…SMがコメント「だいぶ元気になり通院治療中」

写真=イェリ Instagram

記者 : チャン・ウヨン