WINNER ソン・ミノ、母のためにカフェをオープン…おすすめメニューは「おー、ジャック・スパロウ」

Newsen |

写真=「アイドルラジオ」の「V LIVE」生中継
WINNER ソン・ミノが「母のためにカフェをオープンした」と明らかにした。

ソン・ミノは、4月13日に韓国で放送されたMBC標準FM「アイドルラジオ」に、WINNERのカン・スンユンと共にスペシャルDJとして出演した。

カン・スンユンは「麻浦(マポ)のおしゃれことソン・ミノが、最近カフェの店長になった。合間を縫ってカフェをPRしてみよう」と話した。続いて「カフェをオープンすることになった理由は?」と聞いた。

これに対して、ソン・ミノは「実はこれがオープンではなく、仮オープンの状態だ。母のカフェで、母にカフェをあげようと思った」と答えた。

カン・スンユンは「カフェのシグネチャメニューは何か」と聞き、ソン・ミノは「『おー、ジャック・スパロウ』というカクテルだ。アルコールが多くなく、すごく美味しい。バリスタさんが、僕がジャック・スパロウの扮装をしたことからインスピレーションを得た」と説明した。

カン・スンユンは「WINNERが音楽、バラエティ、テレビ放送、演技など、さまざまな分野で活躍しているが、ミノがカフェの店長になった」と話した。

WINNER ソン・ミノ、コンサート中の驚きのハプニングを告白「顎が外れて…」

Block BのP.O、WINNER ソン・ミノから送られてきたセルフショットを公開「番組を見てたくさん泣いて…」

記者 : ファン・ヘジン