MCND、新曲「Spring」パフォーマンスバージョンのMV公開…米ビルボードが大絶賛

OSEN |

写真=TOPメディア
米ビルボードのコラムリストであるジェフ・ベンジャミン氏が、MCNDを絶賛した。

13日(韓国時間)、ジェフ・ベンジャミン氏は、米ビルボードを通じてMCNDを紹介し、MCNDの新曲「Spring」パフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

この日、ジェフ・ベンジャミン氏は、MCNDを印象的なボーイズグループだと説明し、新曲「Spring」を紹介して、彼らに対する関心を表した。

公開された記事で、リーダーのCastle Jは、「『Spring』の作詞に参加した。ファンと一緒に空に高く飛び上がるという抱負を込めた。春のシーズンにぴったりの歌なので、この春にMCNDの活躍を見守ってほしい」と活動の抱負を明かした。

また、MCNDのメンバーたちは、「Spring」のパフォーマンスを紹介して、それぞれが考えているポイントダンスを説明し、「多くの人が簡単に真似することができるダンスだ」と付け加えた。

カムバックと同時に米ビルボードのスポットライトを浴びているMCNDは、2月にデビューアルバム「into the ICE AGE」を発売して正式デビューし、タイトル曲「ICE AGE」で新人とは思えない実力をアピールし、“怪物新人”として浮上した。

9日、新曲「Spring」を発売して超高速カムバックしたMCNDは、カムバックと共に韓国はもちろんアジア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界のファンたちの関心を一身に集めて、SNSリアルタイムトレンドに堂々と名を連ねた。

MCNDの新曲「Spring」のミュージックビデオは、公開4日で再生回数430万回を突破し、MCNDに対する関心の高さを証明し、世界のファンはもちろん海外メディアの関心まで一身に集めている。

記者 : チ・ミンギョン