ユ・ジテ&GOT7 ジニョンら出演、新ドラマ「花様年華」4人4色の魅力が詰まったポスターを公開

OSEN |

写真=「花様年華」
「花様年華」が異なるようで似ている雰囲気の4人のキャラクターポスターを公開した。

25日土曜日、夜9時に韓国で初放送を控えているtvN新土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」で、ユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)とイ・ボヨン(ユン・ジス役)、GOT7 ジニョン(過去のジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のジス役)の姿が収められたキャラクターポスター4種類を公開し注目を集める。

「花様年華」は美しい初恋が過ぎていった後、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝いていた時代の自分と向き合い、描いていく最後のラブレターだ。1役2人で展開されるユニークなストーリー構造だけではなく、ユ・ジテとイ・ボヨンの成熟したラブストーリー、ジニョンとチョン・ソニの爽やかなロマンスが視聴者たちの心を叩く予定である。

公開されたキャラクターポスターには、ハン・ジェヒョンとユン・ジスの姿が収められている。現在と過去、異なる状況だが、相変わらず愛の感情を表す二人の男女の幸せそうな姿に自ずと笑顔になる。特にハン・ジェヒョン、ユン・ジスのそれぞれの表情を捉えて、4人が感じる感情の温度が繊細に表れている。

ユ・ジテとイ・ボヨンのおぼろげな視線の中には、懐かしさと思い出、愛の複合的な感情が合わさっており、深みを与える。多くのことが変化した状況で、運命的に再会した現在のハン・ジェヒョンとユン・ジスがもう一度作っていく人生の「花様年華」はどんなものなのか、初放送に期待が高まる。

見るだけでドキドキするケミストリーで輝く青春そのものを見せるジニョンとチョン・ソニの姿も注目を集める。唇が触れそうで触れないトキメキと、その中で咲く初恋の香りがそのまま伝わり、初々しくときめきいっぱいの過去のジェヒョンとジスの「花様年華」も期待を高めている。

このように「花様年華」の主演4人は、一緒にそしてそれぞれの感性で、深みのある雰囲気を完成させ、今春のお茶の間を温かいロマンスで染めることを予告する。

tvN新土日ドラマ「花様年華」は、「ハイバイ、ママ!」 の後番組として25日に韓国で初放送を控えている。

記者 : パク・ソヨン