パク・シフ&コ・ソンヒ&チョン・グァンリョルら出演、新ドラマ「風と雲と雨」第3弾予告映像を公開…嵐のような展開

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
「風と雲と雨」が嵐のような展開を予告した。

TV朝鮮の新ドラマ「風と雲と雨」は13日、好奇心を刺激する第3弾予告映像を公開し、注目を浴びた。

「風と雲と雨」は、運命を読むキングメーカーたちの王位争奪戦を描いたドラマだ。21世紀の科学文明の時代にも、神秘の領域として残っている命理学とサイコメトリーを素材に、今日の現実を振り返るストーリーを描き出す予定だ。これに先立って、パク・シフ、コ・ソンヒ、チョン・グァンリョル、ソンヒョクら貫禄の演技派俳優たちの合流で話題を集めた。

公開された予告映像には、最初から神秘的なBGMと共に観相師のチェ・チョンジュン(パク・シフ)が登場し、視聴者の集中力を一気に高める。

「実に尋常ではない観相だ。虎だ」というチョンジュンのセリフに続き、神妙な能力を持つイ・ボンリョン(コ・ソンヒ)もまた「本当のワンジェは、フンソン君という虎を騙す!」と話し、運命を読む二人が注視するフンソン(チョン・グァンリョル)という人物への好奇心を刺激する。

続けて、暗い夜道で誰かがチョンジュンに刀を突きつけて威嚇し、危機を迎えたチョンジュンの姿が映り、視線を奪う。彼に何が起こったのか。それから、頭から血を流して倒れるチョンジュンの姿が登場し、次の展開が気になる。

また「大院君が恐れているあの人がここに来ます」という緊張感漂うボンリョンの大婿で、兵士たちを率いて登場するチェ・インギュ(ソンヒョク)と「その人を捕まえる者には大きな賞を与える」と命令するフンソン、そして意味深な笑みを浮かべるキム・ザグン(チャ・グァンス)と険しい目を見せるキム・ビョンウン(キム・スンス)が登場し、没入感を与え期待を高めている。

映像の最後には、誰かに捕まり拷問を受けるようなボンリョンの物凄い悲鳴が聞こえ、人々を驚かせる。倒れたボンリョンを抱きしめて泣き叫ぶチョンジュン、続けて二人が結婚式を挙げる姿が登場し、ますます雰囲気が盛り上がる中、「これからまた僕のことを思い出すようにしてあげる。君は僕の情人(恋愛関係にある人)」というチョンジュンの最後のセリフで、二人にどんな試練が訪れるのか好奇心を刺激し、ドラマへの期待を高める。

「風と雲と雨」は、韓国で5月に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム