EXO スホ「音楽中心」で番組に出演することなく1位を獲得…東方神起 チャンミン&(G)I-DLEがカムバックステージ披露

TVREPORT |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
EXOのスホがソロ曲「Let's Love」で1位を獲得した。イム・ヨンウンとヨンタクは、感性的なコラボステージを披露した。

韓国で11日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、4月2週目の1位候補としてスホ、M.C the MAX、ITZYが選ばれた中、スホが番組に出演なしで1位のトロフィーを手にした。

この日の放送には先週初出演したトロット歌手イム・ヨンウンと新しく合流したヨンタクが一緒に出演した。

二人はステージに先立ったインタビューで「コラボステージを準備した」と話して視聴者に期待をお願いした。またイム・ヨンウンは前回の放送映像再生回数130万回突破を自ら祝い、ファンに感謝の挨拶を残した。

続いたステージでヨンタクは「チニヤ」の楽しく軽快なステージを披露した。イム・ヨンウンは「これから僕だけを信じて」のステージを通じて深い感性を披露した。

また二人はイ・ムンセの「昔の愛」のコラボステージを披露し、目を引いた。

東方神起のチャンミンはソロ曲「Chocolate」でカムバックステージを披露した。異性に熱く惹かれる気持ちを表現したチャンミンの「Chocolate」は、パワフルなダンスで注目を集めた。

(G)I-DLEも強烈な新曲「Oh my god」でカムバックした。またホン・ジニョンは「愛は花びらのように」でトロット女神らしいはじける魅力をアピールした。

他にもgugudanのキム・セジョン、cignature、MCND、ONEUS、リア、TOO、FAVORITE、HYNN、ステラ・チャン、ハジン、MY.stなどが出演した。

記者 : キム・ミンジュ