Weki Meki チェ・ユジョン、デビュー後初の演技挑戦!新ウェブドラマ「キャスト:インサ全盛時代」主演に抜擢

MYDAILY |

写真=ファンタジオ
Weki Mekiのチェ・ユジョンがtvN D新ウェブドラマ「キャスト:インサ全盛時代」(演出:チョン・ソンオ)の主人公にキャスティングされ、デビュー後初めての演技に挑戦する。

tvN D新ウェブドラマ「キャスト:インサ全盛時代」は、20代前半の輝く青春時代を送る男女を描いたロマンチックコメディドラマで、“慰めとヒーリング”“ストレスと快感”“SOMEとサム(男女の関係が友達以上恋人未満である関係と、似ているようで全く違う関係を意味する新造語)”が共存するストーリーを描く。

劇中、チェ・ユジョンは外見、勉強、恋愛まですべてが平凡だった過去を清算し、遊園地でアルバイトをしながら“インサ”(インサイダーの略語で、人気者という意味)になりたい初々しい大学生イム・ユギョン役を演じる。キャラクターと高いシンクロ率で期待を集めているチェ・ユジョンは、20代ならではの青春の悩みと現実を明るく愉快に描き出して、視聴者たちの共感を引き出す予定だ。

チェ・ユジョンは所属事務所を通じて、「ウェブドラマ『キャスト:インサ全盛時代』に出演することになって、本当に嬉しい」とし、「『キャスト:インサ全盛時代』で新しい姿をたくさんお見せすることができると思うので、ときめいている。多くの愛と応援をお願いしたい」と、出演の感想を伝えた。

プロジェクトグループI.O.Iで人々に印象を残したチェ・ユジョンはその後、グループWeki Mekiでデビューして、ハツラツとした魅力で多くの人々に愛されている。それだけでなく歌、ラップ、ダンスのすべての分野で頭角を表し、あふれる才能と優れた実力、パワフルなエネルギーと完璧なパフォーマンスでファンを魅了している。

そんなチェ・ユジョンが「キャスト:インサ全盛時代」を通じてどのような姿を披露するか、注目が集まっている。

チェ・ユジョンが出演するtvN D新ウェブドラマ「キャスト:インサ全盛時代」は、5月5日(火)午前11時にKT Seeznで先行公開され、5月19日(火)午後6時にtvN D StoryのYouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン