GOT7、新アルバム「DYE」個人予告イメージを公開…幻想的な雰囲気

Newsen |

GOT7が新曲「NOT BY THE MOON」の個人予告イメージを初公開した。

4月20日、ニューアルバム「DYE」を発売するGOT7は6日、一本の古典小説のようなシネマトレーラーを公開し絶大な反響を得た。

本日(7日)午前0時には、公式SNSチャンネルを通じて、JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョム、7人のメンバーたちの個人予告イメージを掲載した。

GOT7は、透明な光が波打つように揺れるガラスの水槽を挟んで、ロマンチックなアイコンタクトを披露した。特に水に映った彫刻のようなビジュアルは、神秘的な魅力までも醸し出し、人々を感嘆させた。ほのかなアイコンタクトと対比される、華やかで大胆な装飾の衣装は、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

GOT7は、活動ごとにユニークな魅力をアピールして世界中のファンを魅了してきた。今回はロマンチックな雰囲気でカムバックし、もう一度人々の心を掴む予定だ。

GOT7のニューアルバム「DYE」とタイトル曲「NOT BY THE MOON」は、20日午後6時に公開される。


記者 : ファン・ヘジン