MONSTA X ミニョク&キヒョン「週刊アイドル」スペシャルMCに抜擢!ゲストはONEUS

Newsen |

写真=MBC Plus
MONSTA X ミニョク&キヒョンが「週刊アイドル」でスペシャルMCを務める。

MONSTA X ミニョク&キヒョンは8日、MBC every1とMBC Mで放送される「週刊アイドル」ONEUS編でスペシャルMCとして登場し、トークの腕前を披露する。

ONEUSは「週刊アイドル」のシグネチャーコーナーである「ランダムプレイダンス」に挑戦した。始まる前にメンバーのイドとファンウンは、MONSTA Xの「Shoot Out」「Follow」などの華やかなダンスを披露し、雰囲気を盛り上げた。スペシャルMCキヒョンは「簡単でないダンスなのに表情まで完璧で感嘆した」と称賛を惜しまなかった。

本格的に「ランダムプレイダンス」を始めると、メンバーファンウンは正確な歌のタイトルと区間を把握した後、直ちに隊形を完成させ、振り付け班長らしい姿を見せた。しかし、次々と流れるランダム音楽に戸惑うONEUSを見て、スペシャルMCのミニョクは「振り付けの穴を見つけた!」とメンバーイドの名前を叫んだ。キヒョンは「今日の収録の中で一番面白かった」と大笑いした。また、ミニョクとキヒョンは現役アイドルらしく、間違った部分を鋭く把握し、ONEUSメンバーらを困らせた。

この他にもミニョク、キヒョンは「週刊アイドル」話題のコーナーである「顔の名唱」に挑戦し、ファンの胸をときめかせる予定だ。「顔の名唱」は流れる音楽のコンセプトに合わせ表情演技を披露するコーナーだ。キヒョンは音楽が出る前に過剰に没入し、現場を笑いの渦に巻き込んだが、すぐに圧倒的な表情演技を披露し、大きな拍手を受けたという。

スペシャルMCミニョク、キヒョンを魅了したONEUSの「ランダムプレイダンス」は、8日に韓国で放送される「週刊アイドル」とNetflixで見ることができる。

記者 : パク・スイン