イ・スジ、防弾少年団 ジミンのファンであることを告白「夫とMVのリアクション動画も撮った…本人に見てほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人のイ・スジが、防弾少年団 ジミンへのファン心を表した。

イ・スジは、4月4日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にユ・ミンサンと出演し、トークを披露した。

番組でイ・スジはリスナーの質問に答える時間を持った。あるリスナーは、イ・スジが旦那の父親と酒を飲んだエピソードについて尋ねた。

イ・スジは「旦那のお父さんは農業をしています。仕事を手伝ってマッコリを飲みましたが、マッコリがそんなに簡単に酔うお酒とは知りませんでした。お父さんがチヂミを作らないといけないから、飲むのを終えようと言いましたが、『お父さん、もう少し飲みたいです。放して下さい』と言いました。それから一緒にカラオケに行きました。とても楽しかったです」と語った。

続いてあるリスナーは、自身も防弾少年団 ジミンのファンと言って、イ・スジに嬉しそうに挨拶した。イ・スジは、ジミンの名前が出ると声が変わった。彼は「本当にファンだったので、YouTubeで夫とミュージックビデオを鑑賞する動画も撮りました。ジミンさんに見てほしいです」とファン心をあらわにした。

これに対しキム・テギュンも「2017年に出演してからまだ連絡がない」と防弾少年団の再出演を望んだ。

イ・スジ、一般男性との熱愛を認める…「友人から恋人になりました」

お笑いタレントのイ・スジ、生放送で結婚を電撃発表…事務所も初耳?驚きのコメント

記者 : イ・ハナ