お笑いタレントのイ・スジ、生放送で結婚を電撃発表…事務所も初耳?驚きのコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのイ・スジが結婚を電撃発表した。

イ・スジは10日、自身がDJを勤めるKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」のオープニングで結婚を自ら伝えた。

イ・スジは「親しい人に1番先に貰いたい、または1番先に渡したい物は何か。それは結婚式の招待状です。私も『歌謡広場』ファミリーに1番先に知らせたかったです。私、イ・スジは結婚します!」と叫び、リスナーを驚かせた。

その後、イ・スジは自身のInstagramにも「私、イ・スジが品切れになったことを知らせます。こんにちは。イ・スジです。愛するパートナーと一生を共に生きようとしています。より多くの方に祝福していただきたくてラジオを通して伝えようと思います。ありがとうございます」という書き込みと共に恋人と一緒に撮った写真を掲載した。

写真=イ・スジ Instagram
これについてイ・スジの所属事務所A9メディアの関係者は10日、TVレポートとの電話取材で「イ・スジが本日(10日)の放送で結婚を発表するという事実をあらかじめ知っていたわけではない。10月中に本人がラジオで明かすということくらいは事前に話していた部分だ」とし、「12月8日と結婚式の日付が報道されたが、これも初めて聞く内容だ」と伝えた。

イ・スジは今年1月、「お母さん、ごめんなさい。私、彼氏ができました」というInstagramの書き込みで、一般人男性との熱愛を自ら知らせ話題となった。

イ・スジ、一般男性との熱愛を認める…「友人から恋人になりました」

記者 : キム・スジョン