「その男の記憶法」ムン・ガヨン、キム・ドンウクに不意打ちのキス“私は後悔しない”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「その男の記憶法」放送画面キャプチャー
ヨ・ハジン(ムン・ガヨン)がイ・ジョンフン(キム・ドンウク)にキスをした。

2日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「その男の記憶法」でヨ・ハジンは、新ドラマのミーティングにイ・ジョンフンと一緒に出席した。キャスター役だったが、脚本家とは異なり、監督はヨ・ハジンに対して露骨に嫌な感情を表した。監督がヨ・ハジンと二人きりでいる時、非難を浴びせたのだ。これを聞いたイ・ジョンフンは監督に皮肉を言いながら、ヨ・ハジンの肩を持った。

監督の非難に傷ついたヨ・ハジンは、お酒を飲んだ。そしてイ・ジョンフンが自分の味方になってくれたことに感動した。

夜の路地で突然ヨ・ハジンは、イ・ジョンフンに「私のこと、恨まないで。これはどこまでもあなたのせいだから」と話してからキスをした。イ・ジョンフンは驚いて立ち上がった。

イ・ジョンフンは「キスしてはいけないですよ。僕たち」と話した。ヨ・ハジンが「なぜダメなんですか?」と聞くと、イ・ジョンフンは「後悔するはずだから」と言ったが、彼女は「後悔しません、私は」と答えた。しかしイ・ジョンフンは「後悔するよ。僕よりも、あなたの方がもっと」と話した。

記者 : イ・スンロク