アン・ボヒョン、親友のEXO セフンとキャンプへ…絵に描いたようなイケメン2人の友情

Newsen |

写真=MBC
アン・ボヒョンがEXOのセフンと絵に描いたような一日を過ごす。

4月3日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、先週に続いて感性あふれるロマンチックなキャンプに行った俳優アン・ボヒョンの第2弾が公開され、親友として登場したEXO セフンとのリアルブロマンス(男同士の友情)まで加わられたということで、期待を高めている。

前回の放送でアン・ボヒョンは、元ボクサーとして野性的なボクシングの実力を披露して、視聴者たちの心を掴んだ。同時に男らしいイメージとは異なる、少女のような感性のインテリアとキャンプ用品を公開しギャップのある魅力をみせ、リアルタイム検索キーワードにランクインするほど話題を呼んだ。

彼は今週も“キャンプベテラン”らしい実力を誇り、青春の雰囲気が漂うヒーリングキャンプを続けていく。ベテラン主婦に負けない買い物スキルと共に、キャンプ職人のレシピで作った、豪華なキャンプ料理を披露し、視聴者の食欲ををそそる予定だ。

特に親友のセフンの出演が予告され、期待を集めている。アン・ボヒョンは、セフンのためのカスタマイズ旅行を計画し、彼に細かく気を配り、“国民的悪役”のイメージを脱ぎ捨てて、優しい近所のお兄さんに変身するという。

彼は“親鳥”のようなスイートな一面で愛情たっぷりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、本当の兄弟のようなプライド対決を繰り広げ、笑いを誘う。

このようにアン・ボヒョンとセフンは、リアルなブロマンスだけではなく胸キュンビジュアルまでアピールし、金曜日の夜を盛り上げる予定だ。広々とした海の前、限りなく繰り広げられる二人の男の絵に描いたような場面は、本放送に対する期待を高める。

実際の友人と一緒に過ごしたアン・ボヒョンのロマンチックな日常は、韓国で4月3日の午前11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」で確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ