ユン・シユン、ロマンチストすぎるエピソードに胸キュン「元カノにイベントを準備して…」

MYDAILY |

写真=SBS
ユン・シユンが「みにくいうちの子」に出演する。

29日に韓国で放送されるSBS「みにくいうちの子」では、ユン・シユンが出演し抜群のルックスと率直かつ淡々とした話術で母親たちの関心を集める。

この日、スタジオを明るくて照らしながら登場したユン・シユンを見て母親たちは「可愛らしい~!」「笑顔が赤ちゃんのように可愛い」と歓迎した。ユン・シユンは少年美溢れるルックスとは異なり、田舎っぽいどんでん返しの魅力で母親たちから共感を引き出し、視線を引きつけた。

子供時代に祖母と一緒に暮らしたユン・シユンは、学生時代に負けん気が強かった祖母とのエピソードを告白し、収録現場の人々を笑わせた。

それだけではなく、ユン・シユンはロマンチストな姿をアピールし、母親たちを驚かせた。彼は元恋人のために奇想天外な(?)“花びらイベント”準備する過程で、予想もできなかった苦境に陥った事実を告白した。これにスタジオでは「すごい!」「第2にチェ・スジョンの誕生だね!」などの反応を見せたという。

ユン・シユンは新人時代、演技レッスンをしてくれた意外な恩人(?)を公開し、好奇心を刺激したという。

ユン・シユン主演、ドラマ「サイコパスダイアリー」5月18日よりMnetで日本初放送決定!

「サイコパスダイアリー」ユン・シユン“自分を客観的に見れてこそ発展もあると思う”

記者 : ミョン・ヒスク