GOT7 ジニョン&チョン・ソニ出演、ドラマ「花様年華」予告映像第3弾を公開…美しい初恋の思い出

OSEN |

写真=「花様年華」キャプチャー
「花様年華-人生が花になる瞬間」がGOT7 ジニョンとチョン・ソニの初々しい姿が盛り込まれた予告映像第3弾を公開した。

ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「花様年華」は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。

公開された予告映像第3弾ではサークルの部室のソファーに向かい合って座っているGOT7 ジニョン(過去のハン・ジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のユン・ジス役)の姿が映っている。窓から差し込む日差し、眠ったジニョンをうちわで扇いであげるチョン・ソニの姿が胸をときめかせ、甘い雰囲気を醸し出す。

特に、眠ってしまった2人の髪をくすぐるそよ風と目覚めて目の前のチョン・ソニを見つめるジニョンの目は、さらに胸をときめかせ、美しい初恋の瞬間を描き出し、さらに期待を高める。

また「僕たち、またあの時に戻ることができるだろうか」と言うユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)の声が重なり、切ない郷愁を呼び起こす。初々しい愛の主人公だった2人が歳月が経つにつれ、どのように変化するのだろうか、過去と現在、ハン・ジェヒョンとユン・ジスの変わった状況にも注目が集まっている。

果たしてユ・ジテとイ・ボヨン、そしてジニョンとチョン・ソニが描く二人の男女の「花様年華」がどのように繰り広げられるのだろうか、今後が楽しみだ。「ハイバイ、ママ!」の後番組として韓国で来月、放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン