GOT7 ジニョン、新ドラマ「花様年華」に惹かれた理由を語る“期待がときめきに変わった”

Newsen |

写真=tvN
GOT7 ジニョンが「花様年華-人生が花になる瞬間」に惹かれた理由について話した。

韓国で4月より放送がスタートするtvN新土日ドラマ「花様年華」は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。ユ・ジテ、イ・ボヨン、ジニョン、チョン・ソニの4人の俳優の演技で一味違う面白さを予告している。

劇中でジニョンは過去のハン・ジェヒョンに扮し、熱演を披露する。速い判断力と冷徹さ、あふれる正義感を持った人物で、ユン・ジス(チョン・ソニ)に会って感情の変化を経験し、美しい初恋の物語を描く予定だ。それだけでなく、初々しくて爽やかな大学生そのもので青春の情熱を見せてくれる予定で、より一層期待が高まっている。

ジニョンは「ハン・ジェヒョンは何かに夢中になると、最も深いところまで掘り下げる性格の持ち主だ。自身の信念だけでなく、愛する人に対しても絶え間ない情熱を見せる姿が魅力的だと思った」とキャラクターに愛情を表現した。

また、ジニョンは「『花様年華』というタイトルを見るやいなや、人生の中で花のように一番美しい瞬間をどのように描き出したのか、ドキドキしながら台本を読んだ。その期待がときめきに変わった瞬間、ドラマが特別に感じられた」と作品に惹かれた理由を説明した。それから「現在と過去、ジェヒョンとジスの変わった状況も興味深い」と「花様年華」ならではの特別な観覧ポイントを挙げた。

続けて「作品の中の激しい状況とその中で咲き乱れる愛を描き出し、多くの人が共感できる演技をお見せしたい。今回のドラマが、僕の演技人生にも『華様年華』になってほしい」と抱負を語った。

記者 : イ・ミンジ