「花様年華」ユ・ジテ&イ・ボヨン&GOT7 ジニョン&チョン・ソニ、初撮影のビハインドメイキング映像を公開(動画あり)

Newsen |

写真=「花様年華」
「花様年華」初撮影のビハインドメイキング映像が公開された。

4月に韓国で初放送を控えているtvNの新土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン、制作:BON FACTORY、スタジオドラゴン、以下、「花様年華」)は、美しい初恋が過ぎた後、すべてが変わったまま再会したハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)とユン・ジス(イ・ボヨン)が、一番輝いていた時代の自分に対面しながら描く最後のラブレター。

何もかもが変わった現在のハン・ジェヒョンとユン・ジスを描いていくユ・ジテとイ・ボヨン、初々しかった初恋の主人公に変身するGOT7 ジニョンとチョン・ソニのユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)が視聴ポイントとされ、期待を高めている。そんな中、主演俳優たちのときめき溢れる初撮影のビハインドメイキング映像が公開され、予備視聴者たちの好奇心をくすぐっている。

公開された映像には、和やかな雰囲気の中で共演している俳優たちの様子が捉えられている。ユ・ジテ(ハン・ジェヒョン)とイ・ボヨン(ユン・ジス)は、軽い冗談と笑いで現場の雰囲気を和やかにする一方で、撮影が始まると役に完全に入り込み、実力派俳優の底力を見せている。「ちゃんとついてきて。足跡にしたがって」と優しくセリフを言うユ・ジテと、これに愉快に答えるイ・ボヨンの姿が、素晴らしいケミを見せ、二人が生み出すロマンスにより一層期待を高める。

爽やか大学生に変身したジニョン(過去のジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のジス役)のケミも目を引く。特に軽い冗談を交わすジニョンとチョン・ソニのかわいいやり取りだけではなく、二人の主人公たちに親近感をもってアプローチするソン・ジョンヒョン監督の姿から和やかな撮影現場の雰囲気を垣間見ることができる。

記者 : パク・スイン