ユン・ウネ、Baby V.O.X時代の苦悩を告白「厳しいスケジュールで健康が悪化した」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」
女優ユン・ウネが長いブランクを経て「ラジオスター」に出演する。ユン・ウネはBaby V.O.X時代の映像を見ない理由と元祖ラブコメディクィーンとしてのプレッシャーなどについて率直に語り、関心を高めている。

韓国で25日に放送されるMBC「ラジオスター」(企画:アン・スヨン、演出:チェ・ヘンホ)にはユン・ウンへ、ホン・ヘゴル、アン・ヒョンモ、イ・スンユンが出演する「あなたの身体使用説明書」特集が設けられた。

約3年ぶりにバラエティ番組に出演するユン・ウネが近況を公開し、注目を浴びた。毎晩会う人がいるということ。キム・グラがキム・ジョングクの名前を直接言及した。ユン・ウネとキム・ジョングクは、過去バラエティ番組で恋愛模様を披露し、人気を博した。これに対し、彼女がどのような反応を見せるか気になる。

ドラマ「宮~Love in Palace」「ぶどう畑のあの男 」「コーヒープリンス1号店」など、元祖ラブコメクィーンと呼ばれたユン・ウネがドラマの大ヒットによる副作用を打ち明ける。「良い作品にあまりにも早く出くわした」と語り始めたユン・ウネはその後、作品についてのプレッシャーなど率直な心情を伝えたという。

ユン・ウネは病気不安症について告白した。過去Baby V.O.X時代に厳しいスケジュールで健康が悪化し、今も気をつけているという。特に彼女はBaby V.O.X時代の映像を見ない理由も語り、好奇心を刺激した。

それだけでなく、過去、ひどい不眠症に悩まされたこともあるという。眠るためにお酒を飲んだと言った彼女は、幸いにそれから8年間禁酒に成功したと付け加え、出演者らを安堵させた。しかし、お酒と共に恋愛もなくなったと打ち明け、皆を驚かせる予定だ。

今週はイ・イギョンがスペシャルMCとして出演する。最近映画「ヒットマン」で共演した俳優らと一緒にゲストとして出演し、宣伝効果を得た。それに感謝の気持ちを伝えるため戻ってきたイ・イギョンはオープニングから「退勤~」を叫んだと言われ、好奇心を刺激する。

記者 : ファン・ヘジン