Block B ジコ、新型コロナウイルス感染拡大の影響でコンサートが延期に「ファンだけでなくスタッフたちも…」

MYDAILY |

写真=「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
Block B ジコがMBC「遊ぶなら何する?」に出演した感想を明らかにした。

21日午後に韓国で放送された「遊ぶなら何する?」は、「部屋の隅コンサート特集」で飾られ、ジコ、チャン・ボムジュン、ミュージカル「マンマ・ミーア!」チーム、イ・スンファンなどが出演して公演を披露した。

これに先立ってジコは新型コロナウイルス拡散防止のために、約1年6ヶ月ぶりの単独コンサートを暫定的に延期した。これに彼は「ファンの皆さんと同じくスタッフ、クルーも喪失感が大きかった。『遊ぶなら何する?』に出演してステージを公開することができたのでうれしかった」と心境を伝えた。

また、「客席が後ろに置かれたステージは初めてだ。新しい経験ができて良かったし、カメラアングルを客席だと思いながらやった」と「部屋の隅コンサート」への満足感を示した。

Block B ジコ「2020 ペプシK-POPプロジェクト」初の主人公に抜擢…予告映像を公開

Block B パクキョン、本日新曲「リロード」をリリース…人気アイドルたちからの応援メッセージも

記者 : ヤン・ユジン