ホン・ソクチョン、ドラマ「梨泰院クラス」に出演したパク・ボゴムを絶賛“義理堅い”

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
ホン・ソクチョンが、ドラマ「梨泰院クラス」の最終回に特別出演したパク・ボゴムを称賛した。

ホン・ソクチョンは22日午前、自身のInstagramに本人が運営する梨泰院(イテウォン)の飲食店でパク・ボゴムと一緒に撮ったセルカを複数枚を掲載した。

この日ホン・ソクチョンは、パク・ボゴム“輝く人”と表現し、「『梨泰院クラス』に監督との義理で特別出演してくれた義理義理なボゴム。撮影現場ですべてのスタッフが歓声をあげるほど嬉しく最愛の存在」と語った。

続いて彼は「少しだったけれど輝いた子。最初に小さな役で見たとき大成功する子だと思って撮った子供。いつまでもその姿、その心で長い間愛されますように」とパク・ボゴムの俳優生活を応援した。

ホン・ソクチョンは最近、自身が運営する梨泰院の飲食店に訪れたパク・ボゴムの義理堅さに言及した。パク・ボゴムが友人と一緒に、地下鉄に乗ってホン・ソクチョンの店を尋ねていたという。

ホン・ソクチョンは以前番組で、「パク・ボゴムが『兄さんの店に行ってご飯を食べよう』と言った。そして、本当に地下鉄に乗って友達とご飯食べにきた。『地下鉄に乗って来たの?』と聞くと『はい。よく乗りますよ。楽で良い』と答えた。とても良い弟ではないか」とパク・ボゴムとのエピソードを公開した。

写真の中のホン・ソクチョンは、南山タワーを背景にパク・ボゴムと明るい笑顔を浮かべている。パク・ボゴムは、黒い帽子とフード付きパーカーでカジュアルながらも格別なビジュアルを披露した。

JTBC「梨泰院クラス」の最終回に特別出演したパク・ボゴムは今年、tvN「青春の記録」の初放送を控えている。

記者 : イ・スンフン