CRAVITY、X1出身ミニ&ウォンジン&ウビンの個人プロフィール写真を公開(映像あり)

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する新人9人組ボーイズグループCRAVITYが、3人のメンバーの個人プロフィール写真を公開した。

STARSHIPは3月17日、CRAVITYの公式SNSアカウントを通じて、ウビン、ウォンジン、ミニらの個人プロフィール写真と映像を順を追って公開した。

公開されたプロフィールで3人は、白いシャツと黒いパンツで統一感のあるファッションを完成し、清らかで純粋なイメージをより一層倍増させる。深い眼差しやハンサムなルックスでクールな雰囲気をアピールしたウビンをはじめ、夢幻的ながらも華やかな雰囲気を醸し出すウォンジン、はっきりとした目鼻立ちにモデルを連想させる素晴らしいプロポーションを誇るミニまで、人々の心をときめかせている。

特にボーカルを務めるウビンは、甘い音色と圧倒的な実力で、CRAVITYの音楽をより一層豊かなものにする予定だ。また、子役でデビューし、ドラマや映画、ミュージカルなどを行き来しながら幅広い分野で活躍したウォンジンは、グループでボーカルを務め、これまで見せていないさまざまな魅力を余すことなくアピールする予定だ。類まれなプロポーションとビジュアルで、これまでファンの高い支持を受けたミニは、CRAVITYのボーカルとして合流した。

これに先立って公開したセリム、アレン、ジョンモに続き、ウビン、ウォンジン、ミニまで順を追ってメンバーを公開し、公式デビューを準備しているCRAVITYは、ハンサムなルックスから、さまざまな才能を兼ね備えたメンバーたちが集まったということで、K-POPファンの好奇心と期待が高まっている。プロフィール公開の最後を華やかに飾る3人のメンバーは、またどんな魅力を持っているか、注目が集まっている。

CRAVITYは、上半期のデビューを目指して、アルバム制作の仕上げに取り掛かっている。



記者 : ファン・ヘジン