SF9 ロウン、ドラマ「その男の記憶法」に特別出演…トップアイドル役として登場

TVREPORT |

写真=MBC
SF9のメンバーで俳優としても活動しているロウンが、MBC新水木ドラマ「その男の記憶法」に特別出演する。

本日(17日)、「その男の記憶法」側は「ロウンは、ムン・ガヨンと熱愛説に包まれたトップアイドルグループのメンバーチュ・ヨミン役で登場する」と知らせた。

これと共に公開された撮影現場の写真には、オールブラックの衣装を着たロウンの姿が盛り込まれている。微笑んでいる彼の顔が、見る人をときめかせる。続いて公開された写真にはムン・ガヨンと一緒にいるロウンの姿で、ムン・ガヨンはサイドミラーを確認しながら、周りを警戒している。

これは黒のマスクで顔を隠した二人が、内緒で出会う現場でこっそりドライブを楽しむイッシュメーカーのムン・ガヨンとトップアイドルグループのメンバーロウンの関係に関心が集まる。

「その男の記憶法」側は「快く『その男の記憶法』に出演してくれたロウンに感謝を伝えたい」とし「ロウンは存在だけでも現場を明るくした。見ている間、自然に笑顔になる名場面を作り出した。彼の格別な存在感が現れるオンエアを楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「その男の記憶法」は過剰記憶症候群で1年365日8760時間をすべて覚えるアンカーイ・ジョンフン(キム・ドンウク)と情熱いっぱいに生きるライジングスターのヨ・ハジン(ムン・ガヨン)の傷克服ロマンスを描く。韓国で18日の午後8時55分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン