“STARSHIP新人ボーイズグループ”CRAVITY、セリム&アレン&ジョンモの個人プロフィール写真を公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する新人9人組ボーイズグループCRAVITYのメンバー3人のプロフィール写真が初公開された。

STARSHIPは16日、CRAVITYの公式SNSチャンネルを通じてセリム、アレン、ジョンモの個人プロフィールを順次公開して期待を高めた。

公開されたプロフィール写真で3人は、シンプルなホワイトシャツとブラックパンツを着て美しい少年美を披露している。セリムは鋭い眼差しでカメラを見つめ視線を圧倒し、アレンは柔らかくて温かいイメージと、冷たくカリスマ性溢れる姿を同時にアピールしている。またジョンモはシャープな顎のラインと彫刻のような顔、深い眼差しをアピールして華やかなビジュアルを完成させた。

これと共に年齢、血液型、グループ内のポジションも公開された。セリムのポジションはラップ担当でCRAVITYのリーダーであり心強い年上としてチームを引っ張っていく予定だ。アレンはチーム内でラップと外国語を担当、チームのグローバルな活躍をサポートすると期待される。新興イケメン“ナムチンチャル(彼氏のような日常写真)メーカー”であり、魅力的な音色でボーカルの能力がすでに認められているジョンモが、デビューメンバーとして公開された。

これでSTARSHIPの新人グループCRAVITYのメンバーであるセリムとアレン、ジョンモのプロフィール写真が公開され、デビューに一歩近づいている。特に3人は公式デビューに先駆けて公開されたプロフィール写真だけでも、オンラインとSNSを盛り上げるなど音楽ファンの関心を一身に受けており、今後公開される6人のメンバーに対する関心も高まっている。

CRAVITYは「Creativity」と「Gravity」を結合させたチーム名であり「Center of Gravity」の略語で、ユニークな魅力でファンを我々の宇宙(平行世界)に引き込むという意味と、それぞれ異なるメンバーが一つになった時、完璧なバランスで最高のステージを披露するという抱負を盛り込んでおり2020年、音楽的力量とビジュアル、パフォーマンスまで揃えた新人ボーイズグループの誕生を予告している。

CRAVITYは今年上半期の歌謡界デビューを目標に、後半準備に拍車をかけている。

記者 : クォン・ヘミ