WINNER カン・スンユン「アイドルラジオ」スペシャルDJに再び抜擢“帰ってこれて嬉しい”

Newsen |

写真=MBC標準FM「アイドルラジオ」
WINNERのカン・スンユンが「恋しかっただけに、楽しく充実した放送にする」と話した。

カン・スンユンは16日に韓国で放送されたMBC標準FM「アイドルラジオ」で、スペシャルDJとして復帰した心境を明らかにした。

これに先立ってカン・スンユンは、昨年11月に「アイドルラジオ」のスペシャルDJとして抜擢され、1週間に渡って安定した司会能力、センスあふれるトークでリスナーたちの好評を受けた。

約4ヶ月ぶりに帰ってきたカン・スンユンは、「4ヶ月ぶりに再び帰ってきた。皆さんの“カンディ(カン・スンユン+DJ)”、WINNERのカン・スンユンだ。うれしい」と話した。

続いて「皆さん、とても会いたかった。それだけに今日も楽しく充実した放送にしようと思う」と付け加えた。

カン・スンユンは、最初の曲としてWINNERの「AIR」を紹介した。

また、カン・スンユンは「本当に久しぶりにこの席に座ったけれど、再び座ってみたら、居心地が良くて家に帰ってきた気分だ」と明かした。

カン・スンユンはこの日の放送を皮切りに、30日までの2週間に渡って「アイドルラジオ」の司会を務める。

記者 : ファン・ヘジン