チョン・ヘイン、片思いの経験ナシ?恋愛エピソードを告白「記憶に残っている思い出は…」

MYDAILY |

写真=tvN
「半分の半分」の主演俳優チョン・ヘインが、片思いをしたことがないと告白した。

tvN新月火ドラマ「半分の半分」は16日午後、tvNの公式YouTubeチャンネルを通じて、制作発表会を生中継した。演出を担当したイ・サンヨププロデューサーと主演チョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュらが出席した。

この日、チョン・ヘインは「片思いをしたことはあるか?」というドラマにちなんだ質問に「いくら考えても記憶に残っている思い出がない」と答えた。

続いて彼は「(片思いは)作品の中でやったことがあるだけだ。なので今回の作品はより深く悩み、今も悩みながら臨んでいる」と話した。

「半分の半分」は、人工知能プログラマーのハウォン(チョン・ヘイン)とクラシック・レコード・エンジニアのソウ(チェ・スビン)が出会って描く、始まりも終わりも自由な片思いの物語だ。23日午後9時に韓国で初放送される。

【PHOTO】チョン・ヘイン&チェ・スビンら、新ドラマ「半分の半分」制作発表会に出席

チョン・ヘイン&チェ・スビン主演、新ドラマ「半分の半分」真夜中の出会いをキャッチ…スチールカット公開

記者 : キム・ナラ