チョン・ヘイン&チェ・スビン主演、新ドラマ「半分の半分」真夜中の出会いをキャッチ…スチールカット公開

TVREPORT |

写真=tvN
「半分の半分」のチョン・ヘインとチェ・スビンの真夜中の出会いがキャッチされた。

tvN新月火ドラマ「半分の半分」は16日、俳優チョン・ヘインとチェ・スビンのスチールカットを公開した。チョン・ヘインはドラマで片思いの人工知能プログラマーのハウォン役を、チェ・スビンは彼の片思いが気になるクラシック・レコード・エンジニアのソウ役をそれぞれ演じる。

公開された写真の中には、真夜中に並んで街を歩くチョン・ヘインとチェ・スビンの甘い姿が収められている。チョン・ヘインはチェ・スビンを見つめながら微笑んで、チェ・スビンははにかんでいる様子だ。

また、同じところを見つめるチョン・ヘインとチェ・スビンの後ろ姿が目を引く。近い2人の距離から感じられる妙な雰囲気がときめきを誘発する。2人が暗い真夜中に出会った理由は何か、彼らの出会いと縁に関心が高まる。

この日チョン・ヘインとチェ・スビンは、撮影に入るとすぐに特有の繊細な感性の演技を披露したという。

「半分の半分」は人工知能プログラマーのハウォンとクラシック・レコード・エンジニアのソウが出会って描く、始まりも終わりも自由な片思いの物語。23日午後9時に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム