ソン・ジヒョ、SUPER JUNIOR ヒチョルの公開恋愛を祝福「彼女は良い子だと…」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優ソン・ジヒョがSUPER JUNIORのヒチョルと交わしたメールについて暴露した。

14日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、映画「侵入者」の主演ソン・ジヒョとキム・ムヨルが転校生として出演した。

この日、ソン・ジヒョとキム・ムヨルは「メンバーの中で一番ロマンチストは誰だと思う?」という質問に、ヒチョルを指名した。

ヒチョルと親しい間柄だというソン・ジヒョは「(TWICE モモとの公開恋愛の後)私がおめでとうとメッセージを送った。するとヒチョルから『ありがとう、お姉さん』と返事がきた。その後が、あまりにも印象的だった」とし、「『モモはとても良い子だ』と言っていた」と暴露した。

戸惑ったヒチョルは「(ソン・ジヒョと)お互いに良いことがある時にメールする。SBSの番組『ランニングマン』のニュースが流れた時、『出演おめでとう』『これからも頑張ってほしい』とメールした」と暴露した。

キム・ソナ、ソルリさんの愛猫をSUPER JUNIOR ヒチョルから引き取り「一時保護に感動した」(動画あり)

SUPER JUNIOR ヒチョル、デビュー15周年を迎えて…キュヒョン&キム・ドンジュンらがお祝い

記者 : パク・スイン