VICTON、タイトル曲「Howling」MV公開…完全体で見せる完璧な群舞と切ない歌詞に注目

MYDAILY |

写真=「Howling」MVキャプチャー
VICTONが強烈でありながらも華麗なパフォーマンスで戻ってきた。

VICTONは昨日(9日)午後6時、6thミニアルバム「Continuous」をリリースして、タイトル曲「Howling」を含む収録曲を公開した。

タイトル曲「Howling」は恋しい人に向けた感情を表現した歌詞、ヒップホップベースのビート、悲しい鳴き声を連想させるサウンドが調和を成すダンス曲で、叙情的でありながらも強烈なサウンドが聞く人をひきつける。

さらにミュージックビデオを通じて公開されたVICTON風のシンクロダンスと華麗なパフォーマンスが男性的なセクシーさを倍増させる。

特に今回のアルバムは、ハン・スンウが合流した7人組のVICTONを見ることができ、期待を集めている。2018年にリリースした1stシングル「俉月哀」以来、1年10ヶ月ぶりにリリースした完全体の楽曲であるだけに、さらに完成度の高い音楽を披露する。

また、成績の面でも期待が集まっている。これに先立ってVICTONは、5thミニアルバム 「nostalgia」をリリースして収録曲全曲をチャートインさせ、音楽番組で初めて1位になるなど、グループの最高記録を達成した。大衆にさらに近づいたVICTONは、強大な底力と成長を証明しただけに、完全体での活躍に期待が集まっている。

記者 : ミョン・ヒスク