Pledis ハン・ソンス代表、IZ*ONEのプロデュースを4月で終了「大きな喜びとやりがいを感じた…今後は代表の役割に専念」

TVREPORT |

写真=Off The Record
Pledisエンターテインメントのハン・ソンス代表が、4月にIZ*ONEのプロデュースを終えることを発表した。

9日、ハン代表は自身のInstagramを通じて「デビューから現在まで、3枚のアルバムを共にしたIZ*ONEの総括プロデュースを4月に終える」と明かした。

ハン代表は「IZ*ONEが成長する過程を、そしてWIZ*ONE(IZ*ONEのファン)がIZ*ONEを通じて日常の中で幸せを感じる瞬間を共にでき、プロデューサーとして大きな喜びとやりがいを感じた。IZ*ONEはすでに全世界に羽ばたく素晴らしいグループになった。WIZ*ONEがIZ*ONEを現在の場所まで導いた力だ」と感謝を伝えた。

また「今後はPledisエンターテインメントの代表としての役割により専念したい。これからも担当しているグループが持つ才能と可能性をファンの皆さんに届けられるよう、最善を尽くして努力していく」と伝え「より広い世界に向かってさらに高く成長するIZ*ONEの歩みをずっと応援していく」とつけ加えた。

Pledis、Big Hitとの買収合併報道についてコメント「決まっていることはない」

IZ*ONE「THE SHOW」で活動再開後に初の1位獲得!メンバーが涙で感激コメント(動画あり)

【ハン・ソンス代表 書き込み全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントの代表であり、IZ*ONEのプロデューサーのハン・ソンスです。

デビューから現在まで、3枚のアルバムを共にしたIZ*ONEの総括プロデュースを2020年4月に終えることになりました。

デビュー前、グループになったばかりのメンバーたちのトレーニングからスタートしたのを昨日のことのように覚えていますが、早くもメンバーたちと約束した時間になりました。

デビュー作である1stミニアルバム「COLOR*IZ」、2ndミニアルバム「HEART*IZ」そして1stフルアルバム「BLOOM*IZ」まで3枚のアルバムをプロデュースし、IZ*ONEが成長する過程を、そしてWIZ*ONEがIZ*ONEを通じて日常で幸せを感じる瞬間を共にでき、プロデューサーとして大きな喜びとやりがいを感じました。

IZ*ONEは3枚のアルバムを通じてその可能性を開花させ、素敵なグループになりました。WIZ*ONEの皆さんにもお祭りのような時間になっていたことを願います。そして私にも素敵な思い出を残してくれたIZ*ONE、WIZ*ONEに感謝します。

IZ*ONEはすでに全世界に羽ばたく素晴らしいグループになりました。WIZ*ONEがIZ*ONEを現在の場所まで導いた力です。

今後はPledisエンターテインメントの代表としての役割にさらに専念します。これからも担当しているグループが持つ才能と可能性をファンの皆さんに届けられるよう、最善を尽くして努力していきます。

そしてIZ*ONEとWIZ*ONEが一緒にさらに高いところまで登っていく姿を遠くから嬉しい心で見守ります。より広い世界に向かってさらに高く成長するIZ*ONEの歩みをずっと応援していきます。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミンジ