「ハイエナ」チュ・ジフン&キム・ヘス、倉庫でハラハラの密談“私たちってどんな関係?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
キム・ヘスがチュ・ジフンとの関係にもう一度線を引いた。

7日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ハイエナ」第6話で、ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)とチョン・グムジャ(キム・ヘス)は、備品倉庫で密談をした。

チョン・グムジャはシム・ユミ(ファン・ボラ)が会社を訪れると自分の身分がバレないようにユン・ヒジェを備品倉庫に押し入れた。

チョン・グムジャは「シム・ユミはどうしてまた来たのか」と聞いた。ユン・ヒジェは「こうなると知らなかったのか。シム・ユミであろうがなかろうが、君がここに来ることがどれだけ危険なのか知らないのか? ただ避けていれば、あったことがなかったことになるのか? こんなに無理やりにあなたの欲を満たすために入った時、僕という変数を考えておくべきだったよ。僕たちの関係はいつでもバレる危険があることを忘れないでいるべきだったよ」と答えた。

「私たちってどんな関係?」と聞くチョン・グムジャの質問にユン・ヒジェは「僕たち? 愛し合っていた仲」と意味深に話した。これに対してチョン・グムジャは「心残りだわ」と線を引いた。

記者 : イ・ハナ