「ハイエナ」チュ・ジフン&キム・ヘス、事件の真相に一歩近づく

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
「ハイエナ」でチュ・ジフン、キム・ヘスが、イ・ジュヨンの殺人事件の糸口をつかむのにさらに一歩近づいた。

10日に韓国で放送されたSBSドラマ「ハイエナ」では、確かな証拠を求めてソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)を圧迫し、事件の手がかりをつかんでいくチョン・グムジャ(キム・ヘス)、ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)の姿が描かれた。

この日チョン・クムジャとユン・ヒジェは、ソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)が殺害されたホワイトホテルを再び訪れて重要な手がかりを得た。スイートルーム階の廊下に監視カメラがあることを確認したのだ。弁護士であることを隠してホワイトホテルに侵入をした2人は、あらゆる計略と言い訳を並べながらホテルの職員を金で買収した。

またユン・ヒジェは「この世は甘くない。思いどおりにならないことも多い。人生の先輩としてする話だから肝に銘じろ」と自身に警告したソン・ピルジュンに「本当にねちねちして聞き入れられない。最後まで私に人生の先輩として生きたいのですか。ぜひとも証人として会えたらいいと思う」と述べた。

するとソン・ピルジュンは「俺を裁判に立たせる? いくら育てようと努めても資質のない奴らがいる。俺がユン・ヒジェを見間違えたようだ。非常に失望した」とむしろユン・ヒジェを見下し、ユン・ヒジェは「いくら尊敬しようと努力しても吐き気がする人間がいる。これ以上あなたの醜いところを見たくないから出て行け」と声を荒げた。

ソン・ピルジュンの痕跡を探し出し、崩す機会をうかがっていたユン・ヒジェとチョン・グムジャ。その2人に、ホワイトホテルの駐車場の監視カメラに映った写真と車両ナンバーの情報が入ってきた。これに対しユン・ヒジェとチョン・グムジャはすぐにソン・ピルジュンの事務所を訪れた。もちろんソン・ピルジュンは、2人の反撃に驚かなかったが、チョン・グムジャはソン・ピルジュンのカミソリを注意深く観察し、新たな証拠になることを暗示した。

特にチョン・グムジャは、放送の末尾に謎の人物から襲撃されて緊張感溢れるドラマの雰囲気を続けた。

最終話だけを残して新しい事件を知らせた「ハイエナ」。果たして、チョン・グムジャとユン・ヒジェが、ソン・ピルジュンを完璧に引きずりおろすことはできるだろうか。最終話に向けた視聴者たちの好奇心が高まっている。

記者 : イ・スンフン