アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンとのキスシーンに言及「ワインを飲んでから撮影した」

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
アン・ヒョソプがイ・ソンギョンとのキスシーンのビハインドストーリーを公開した。

4日、韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、アン・ヒョソプのインタビューを行った。

アン・ヒョソプは、話題の中、韓国で放送終了となったドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」について「シーズン1を見て面白いと思っていた。実際に出演オファーを受けた時、僕が出演してもいいのだろうかと思った。引き受けるからにはドラマの役に立ちたいと思った」と話した。

アン・ヒョソプはイ・ソンギョンとの共演について「前半は大変で、NGも多かった」と伝えた。また、キスシーンについては「シラフではできないと思って、ワインを飲んでから撮影した」と語った。

続いて彼は、新たに挑戦したい役として「まだやってみたいことがたくさんある。すべてのジャンルが面白そうだ」と話した。

放送終了「浪漫ドクター キム・サブ2」ハン・ソッキュ&イ・ソンギョン&アン・ヒョソプとトルダム病院の運命は?

アン・ヒョソプ、ウインクをしたセルフショットに胸キュン…イケメンオーラ溢れる近況が話題に

記者 : ミョン・ヒスク