OH MY GIRL スンヒ、今月の少女 コウォンの告白に涙「信じられない」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
今月の少女(LOONA)のコウォンの告白にメンバーたち、OH MY GIRLのスンヒ、「週刊アイドル」のスタッフまで嗚咽した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1、MBC M「週刊アイドル」でコウォンは「OH MY GIRLのコンサートを見て歌手の夢を育てた」と告白した。そしてコウォンは「熱血ファンだからコンサートに行ったけれど、素敵なステージだった。それでこのように(アイドルに)なった」と説明した。

これにスンヒは「どんなコンサートだったの?」と聞いた。コウォンは「『夏の童話』コンサートだった」と答え、スンヒとヒョジョンは「初コンサートだ」と話し、感激を受けた。

スンヒは「私が歌手になった時に、私を見て歌手の夢を叶えた後輩に会ったら嬉しいだろうと思っていたのに、ここにいたね」と泣きそうな顔をした。

コウォンはOH MY GIRLの「Coloring Book」ステージを披露し始め、これを見守っていたスンヒとヒョジョンも合流した。そして公演が終わると、スンヒとヒョジョンはコウォンをぎゅっと抱きしめた。

これを見守っていた今月の少女のメンバーたちは「感動的だ」と涙を見せた。またスンヒ、コウォン、そして制作陣まで涙を見せた。コウォンは震え声で「私にこんなことが起きるなんて予想もできなかった」と話した。

ヒョジョンは「私たちが『Coloring Book』の活動を始めて間もないのに、その時間の間にコウォンは私たちを見て夢を叶えたでしょう。それが誇らしい。そしてとてもありがたいのが、意味あるコンサートを見て夢をかなえたと言ってくれたこと。ダンスを踊る時の眼差しは本物だったわ。それで抱きしめてあげたかったんだ、可愛らしくて」と話した。

スンヒは「信じられないよ。その時に私たちは有名ではないと思っていたんだ」と感想を伝え、また涙を見せた。

OH MY GIRL スンヒ、今月の少女 コウォンの告白に涙?「歌手を夢見るきっかけに…」

記者 : コ・ヒャンミ