キム・ヒエ主演、新ドラマ「夫婦の世界」スチールカットを公開…繊細な感情の変化に注目

TVREPORT |

写真=JTBC
4日、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」が、キム・ヒエの強烈な変身が収められたスチールカットを公開した。

写真の中でキム・ヒエは、繊細な感情の変化を盛り込みチ・ソヌを立体的に具現する。優雅で気品のある笑顔と確信に満ちた眼差しから、堂々した自信が感じられる。一緒に公開された違う写真には、温和な雰囲気とは対比する鋭い眼差し、口を固く閉じ何かを決心したかのような感情変化が感じられる。

続く写真には、人生にやってきた亀裂に混乱を目の前にしたキム・ヒエの姿が収められた。濡れた髪の毛と揺らぐ視線に、やっと自分を保っているという崖っぷちの感情が伝わってくる。キム・ヒエは、チ・ソヌの変化と感情を眼差しだけで表現する細密な熱演で好奇心を刺激する。

キム・ヒエは「夫婦の世界」で、自力で成功した家庭医学科専門医チ・ソヌを演じる。平穏な家庭、夫の変わらぬ愛、期待に応える息子、地域社会での地位と名声まで、堅固に見えた幸せに亀裂が入り始め、人生が揺らぎ始める。キム・ヒエは、決して表面的ではない深い感情を極限まで追い込むチ・ソヌを、深度のあるタッチで描く。

キム・ヒエは、自身が表現するチ・ソヌについて「堅固に見えた幸せに亀裂を感じるようになったチ・ソヌが、節制と爆発を行き来しながら、様々な感情を表出する。視聴者がチ・ソヌの状況と行動変化に納得できるように、細密な表現力に集中している」と明かした。

続いて彼女は「チ・ソヌは柔軟な強さと、限りなく揺らぐ弱さを同時に見せてくれる。視聴者たちが一人の人間が感じる愛憎と憎しみなど、様々な感情を共に読んでいく時間にできるよう努力する」と伝えた。

イギリスBBCの最高話題作「女医フォスター」を原作にする「夫婦の世界」は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りによって切れ、感情の渦巻きに陥る物語を描く。爆発する愛憎の中で、死ぬ気でお互いの首を絞めていく夫婦の熾烈な世界が密度のあるタッチで描かれる。韓国で今月27日の午後10時50分から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン