DJ KOO、ポン・ジュノ監督&ソン・ガンホと「スッキリ」で共演!貴重な日韓ショットも公開

KSTYLE |

日本テレビ系「スッキリ」(月曜~金曜 8時00分~10時25分放送)の「WEニュース」コーナーで3月マンスリーMCに就任したDJ KOOが、本日(3日)アカデミー賞受賞作品「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノ監督と、主演のソン・ガンホに直撃インタビューをするという内容が放送された。

DJ KOOにとって人生初のインタビューということで緊張のスタートであったが、最初にサングラスをはずし素顔を見せて挨拶し、その丁寧な人柄とリスペクトな気持ちをアピール。

その後は持ち前のハイテンショントークに加え、持参した音ネタアプリを駆使し「パラサイト、チェゴ(最高)!」と、ポン・ジュノ、ソン・ガンホも終始笑いの絶えない盛り上がりのあるインタビューであった。スタジオでも、そのMCぶりを加藤浩次に絶賛され、DJ KOOの人生初MCはとても良いスタートを切ったようだ。

インタビュー終了後には、DJ KOOが自らプロデュースした「けん玉」と「J-POPのMIXコンピレーションCD」という日本を代表するエンターテインメントをお土産として渡して、記念撮影が行われたようだ。

また、DJ KOOは自身のSNSの中で、「映画『 #パラサイト 半地下の家族』 #ポン監督 と #ソンガンホ さんにインタビュー。日韓文化交流の一環として僕のプロデュースCD『 #オドレーJAPAN 』をプレゼントさせて頂きました! 偉大なお二人にJ-POPのヒットナンバー聞いてもらえたら最KOOです!」とコメントし、コミュニケーションを取っていたようだ。

記者 : Kstyle編集部