NU'EST ミンヒョン、新型コロナウイルスに感染?Pledisが噂を否定「検査結果は陰性」

Newsen |

写真=Newsen
NNU'EST ミンヒョンが、新型コロナウイルス感染症と関連された噂を一蹴した。

ミンヒョンの所属事務所Pledisエンターテインメントの関係者は本日(1日)、Newsenに「ミンヒョンをはじめ、すべてのスタッフたちが新型コロナウイルス感染症検査の結果、陰性と診断された」と明かした。続いて「感染者はいないが、ミンヒョンを含むスタッフたちはミラノに行って来た後、スケジュールは決まっていない」と付け加えた。

これに先立ち、2月19日にミラノ・ファッションウィークが開幕した。このイベントには、ミンヒョンをはじめ、I.O.I出身キム・チョンハ、IU、女優のソン・ヘギョ、ハン・イェスルなど韓国のスターたちが大勢参加した。

このような中、最近ミラノ・ファッションウィークに参加した芸能人のスタッフが、新型コロナウイルス感染症と診断されたというニュースが伝えられ、心配が広がっていた。これに、イベントの参加者リストと共に新型コロナウイルス感染症に関連した噂が広がっていた。しかし、ミンヒョンは関連した噂に「事実無根」という立場を明かした。

一方、I.O.I出身キム・チョンハの所属事務所のMNHエンターテインメントは、1日にミラノに行ってきたスタッフ2人が新型コロナウイルス感染症と診断されたと明かした。キム・チョンハをはじめ、他のスタッフたちは陰性と診断され、自己隔離中だ。

NU'EST ミンヒョン、くまに変身?キュートなセルフショットを公開

超貴重!NU'EST ミンヒョン、ウィル・スミスとのツーショットを公開「お会いできて幸せでした」

記者 : キム・ミョンミ