TWICE モモ、親知らずを抜歯「痛くてお粥とアボカドを食べました…お肉食べたい」

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモが親知らずを抜いたと明かした。

モモは28日、TWICEの公式Instagramに「ONCEたち(TWICEのファン)何していますか?私は……歯がとても痛くてお粥とアボカドを食べました……(親知らず抜いて神経の治療をしました……)お肉食べたい……」というコメントと共に複数のセルフショットを公開した。

続けて「ONCEたちのおすすめ映画を教えて下さい! モモのおすすめ映画は『スタートアップ!』! とても面白かったです! 私達の歌が沢山出て来ました……なのでもっと気分が良かったです(笑)。『KNOCK KNOCK』が……最高でした(笑)。まだ見ていないONCEはぜひ見てね」と、おすすめの映画を紹介した。

モモは、ステージに上る前に撮影した華やかなセルフショットや私服で撮影した日常写真を公開し注目を集めた。

TWICE ナヨン、休暇中にモモとのデートを満喫!キュートなプリクラも公開

TWICE モモ、ますます綺麗に?旧正月を迎えファンに挨拶「楽しい時間をお過ごしください」

記者 : カン・ソジョン