TWICE モモ、ますます綺麗に?旧正月を迎えファンに挨拶「楽しい時間をお過ごしください」

OSEN |

写真=TWICE Instagramキャプチャー
TWICE モモがファンに挨拶を残した。

TWICEのメンバーモモは24日夜、公式SNSに「ONCE(公式ファンクラブ名)明けましておめでとう。美味しいものたくさん食べて! 健康でいようね! 楽しいお正月をお過ごしください~」という書き込みと共に、セルフショットを掲載した。

公開された写真には、モモが片側の顔を隠したままカメラをじっと見つめる姿が収められている。顔が半分しか現れていないにも関わらず、隠しきれないモモの美貌が注目を集めた。別の写真でモモは、ハーフアップのヘアスタイルをして、視線を送っており、目を引く。

TWICEは昨年、ミニアルバム「フィルスペシャル(Feel Special)」を発表し、大きな愛を受けた。そして年末には各種授賞式でファンに会った。

TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛公開後初めてセルフショットを公開「何してる?」

TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛にコメント「新年早々驚かせてしまい申し訳ない」(全文)

記者 : ヨン・フィソン