BTOB ソンジェ、新曲「あの日の風」MV予告映像第2弾を公開…溢れる春の感性

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが新曲「あの日の風」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

28日午後6時、ソンジェはBTOBの公式SNSを通じて3月2日に発売されるスペシャルアルバム「YOOK O'clock」のタイトル曲「あの日の風」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

今回の予告映像は、ソンジェと愛猫のサミの平凡な日常を優しいトーンのアニメで描き、注目を集めた。

特にアニメの中のソンジェの家の随所からMELODY(BTOBのファン)を思わせるところが見え、ファンを感動させた。

ソンジェのスペシャルアルバム「YOOK O'clock」は、MELODYが送ってくれた愛に応えるために、昨年12月から3ヶ月間行われた「3×2=6」プロジェクトのシングル6曲に新曲「あの日の風」を加えて完成させた。

タイトル曲「あの日の風」は吹いてくる風に乗ってくる過去を振り返ることを表現した曲で、アコースティックサウンドとソンジェの甘いボーカルが印象的だ。

「3×2=6」で毎月多彩な魅力を誇り、ファンの熱い反響を受けたソンジェは、新曲「あの日の風」で再び新しい魅力を届ける予定だ。

ソンジェのスペシャルアルバム「YOOK O'clock」は3月2日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開され、3日にCDも発売される。

記者 : イ・ヘミ