Hash Swan、熱愛を自ら公開も…恋人への悪口に怒り「電話が来た瞬間から本当に地獄だ」

Newsen |

写真=Hash Swan Instagram
ラッパーHash Swanが行き過ぎた悪質なコメントに怒りを露わにした。

Hash Swanは最近、自身のInstagramに恋人と一緒に撮ったセルフショットを投稿した(現在は削除済み)。二人が醸し出すラブラブな雰囲気にネットユーザーは「素敵な恋愛してください」「善男善女」「カッコいいです」などのコメントを残した。

しかし一部のネットユーザーは、Hash Swanの彼女に悪質な書き込みを残した。これを受け、Hash SwanはInstagramのストーリーに「記事まではそんなもんだと思った。良いものだけを見て生きたかったけれど。皆そうだろう。だからよく会っている姿を見せてあげたのに。平均的水準、良く分かった」という文章を投稿した。

続けてHash Swanは「もう投稿しない。全部見てることだけ知っておいて。いつどのようにどこへ呼ばれるか分からない。これを見て不安に怯えろ。何ヶ月間も震えて地獄のように過ごしなさい。電話が来た瞬間から本当に地獄だから。やっぱり変わらないな」と悪質なコメントを残した人々に警告した。

Hash Swanは最近、ケーブルチャンネルXtvN「歌に惚れる」に出演し話題を集めた一般女性との熱愛を自ら公開していた。

Hash Swan、防弾少年団 ジョングクに同情「やめよう…彼も大変な思いをしているだろう」

Hash Swan、インスタで熱愛を自ら公開…お相手は過去バラエティ番組に出演した美人CA

記者 : パク・ソヒ