Red Velvet イェリ、グラビアでクールな魅力をアピール「音楽で堂々と語ることができる人になりたい」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
Red Velvet イェリのグラビアとのインタビューが、ファッションマガジン「marie claire」3月号で公開された。

昨年「『The ReVe Festival』Day 1」を皮切りに「『The ReVe Festival』 Day2」「『The ReVe Festival』Finale」まで、3枚のアルバムをリリースし忙しい一年を送ったRed Velvet。ロンドンのショーディッチで進められた今回のグラビアでイェリは、デニムのジャンプスーツとミニバックを合わせてクールな魅力を見せると同時に、スリップワンピースとトレンチコートを着こなし、大人びた魅力をアピールした。

続いて公開されたインタビューで、イェリは「スケジュールをこなしていくと、時間があっという間に過ぎてゆく場合が多い。だから、今回の活動は、瞬間、瞬間を記憶に残そうと努力した。個人的にワンステップ成長したようで、胸がいっぱいだ」と、活動の感想を伝えた。

最後に、2020年の計画を問う質問には「Red Velvetの活動だけでなく、曲を続けて書きながら、私がしようとする話を音楽で堂々と語ることができる人になりたいと思い、一番重要なことは、温かい人になりたい」という力強い抱負を明らかにした。

今後の活動がより一層期待されるイェリのグラビアは、「marie claire」3月号と「marie claire」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン