“5月結婚”パク・ソングァン、お相手は元女優のイ・ソリであることが明らかに…事務所が認める

Newsen |

写真=Newsen DB、ドラマ「隣のスジョンさん」公式Facebook
5月2日に結婚するお笑い芸人パク・ソングァンのお相手が明らかになった。

パク・ソングァンの所属事務所CM C&Cの関係者は27日、Newsenに「パク・ソングァンの結婚相手が元女優のイ・ソリさんであることは事実だ」と述べた。

これに先立ち、あるメディアは同日午前、パク・ソングァンのお相手が2017年放送のウェブドラマ「隣のスジョンさん」で主演を務めたイ・ソリであると報じた。

パク・ソングァンより7歳年下のイ・ソリは、現在は女優活動をしていないという。

特に最近、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演したパク・ソングァンは、お相手との出会いについて「以前からの知り合いだった。合コンではなく、仲間との集まりの場で出会って、連絡を続けているうちに恋人に発展した」とコメントした。

パク・ソングァンは5月2日、イ・ソリと結婚式を挙げる予定だ。

パク・ソングァン、5月2日に結婚!事務所がコメント「お相手は7歳年下の一般女性」

パク・ソングァン、デート目撃談から熱愛説?番組で否定「男女でグループ旅行に行っただけ」

記者 : キム・ミョンミ