IZ*ONE クォン・ウンビ、体調不良でサイン会欠席も…ファンからの応援の声に「心配しないで」

OSEN |

写真=IZ*ONE Twitter
IZ*ONEのクォン・ウンビがファンの心配の声に答えた。

25日、IZ*ONEの公式Twitterには、「心配しないでください。愛しい私のWIZONE(ファンクラブ)!」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真の中にはクォン・ウンビの姿が収められている。これに先立ってクォン・ウンビは、体調不良によりサイン会を欠席した。所属事務所のOff The Recordは22日、公式ファンコミュニティを通じて「ウンビが体調不良にもかかわらず、すべてのスケジュールをこなしたいとする意志は強かったが、休憩が必要だという医療陣の診断に従って、やむを得ず23日、SBS『人気歌謡』のスケジュールまで参加した後、休息を取り体調の回復に集中する予定だ」と明かした。

クォン・ウンビはファンの心配の声に「心配しないで」と伝えて、ファンを安心させた。

またこれと共にクォン・ウンビは、「今日は前髪上げたウンビ」という書き込みを掲載した。写真の中でクォン・ウンビは、前髪を上げてより一層成熟して美しくなったビジュアルを披露した。

IZ*ONEは17日、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」を発売してタイトル曲「FIESTA」で活動している。

IZ*ONE クォン・ウンビ、体調不良でサイン会へ不参加…事務所が発表「回復に集中する」

IZ*ONE、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が初週売上35万枚を突破!ガールズグループ最多記録

記者 : チャン・ウヨン