チョン・スンミン、人生のターニングポイントは「妻チャン・ユンジュとの出会い」

Newsen |

写真=「Esquire」
ミュージシャンのチャン・ギハ、デザイナーのチョン・スンミン、フォトグラファーのホン・ジャンヒョンなどが「Esquire」3月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。これは紳士服ブランド「TIME HOMME」の20周年を記念するプロジェクト「TIME SCOPE–世界を見る目」の一環だ。

「Esquire」は最近、このプロジェクトのため様々な職業で精力的に活動している20人を選定し、「TIME HOMME」クルーを結成した。ミュージシャン、デザイナー、フォトグラファー、建築家、獣医、空間デザイナーなどで構成された「TIME HOMME」クルーは職業、価値観、生き方をテーマに率直な対話を行った。

チャン・ギハは2020年に必ず叶えたいこととしてエッセイ集と初のソロアルバムを発売を挙げ、チョン・スンミンは人生のターニングポイントについて「妻チャン・ユンジュに出会ったこと」と明かした。ホン・ジャンヒョンは、仕事と休息のバランスが取れるよう努力していると語った。インタビューを通じてそれぞれの人生を垣間見ることが出来た。また、カメラの前ではプロらしい姿を見せた。チャレンジングで積極的な人物らの魅力が披露される瞬間だった。

ブランドのローンチから20周年を知らせるスタートになる今回のプロジェクトは、本質に充実して見えない価値まで重点を置くブランドと「Esquire」の物語を表現しようとした。世の中の騒音に振り回されず、人生のバランスと日常の大切さを見る目を持つことが、すべての人々に必要だというメッセージを盛り込んでいる。

記者 : ファン・ヘジン