イ・サンヨプ、新ドラマ「一度行ってきました」スチールカットを初公開…主人公のイケメン医師を熱演

TVREPORT |

写真=スタジオドラゴン、BON FACTORY
俳優イ・サンヨプがKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」で、小児専門病院の内科医ユン・ギュジン役を熱演する。

「一度行ってきました」の制作陣は21日、イ・サンヨプのスチールカットを初公開した。公開された写真の中には強烈なカリスマ性と優しさを行き来するイ・サンヨプの姿が収められた。真剣な眼差しで発表をしたり、花束を抱えて明るく微笑む姿がキャッチされ、注目を集める。とくに同僚たちに囲まれている彼の姿はまるで普段の人気を実感させる。

妻のソン・ナヒ役を演じる女優イ・ミンジョンとは、医大時代から愛を育んで結婚にゴールインし、現在同じ病院で勤務する医師夫婦ということで、長い間の絆を持つ2人の格別なケミストリー(相手との相性)が予想される。

「一度行ってきました」は親と子供の関係、離婚に関する隙間と危機を乗り越えていく過程を通して、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で温かいドラマだ。

「一度行ってきました」は、ドラマ「知ってるワイフ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ああ、私の幽霊さま」を執筆したヤン・ヒスン脚本家と、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「ソル薬局の息子たち」など、週末ドラマの強者イ・ジェサン監督が意気投合した作品で、期待を高めている。「愛はビューティフル人生はワンダフル」の後番組として韓国で3月から放送予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン