NCT DREAM ジェノ「ファンがいて幸せ…2020年は最高に成長した姿を見せたい」

OSEN |

写真=「GRAZIA」
NCT DREAMのジェノがデビュー後、初の単独グラビアで優れたビジュアルを披露した。

ファッション誌「GRAZIA」がNCT DREAMのジェノと撮影したグラビアを公開した。

今回の撮影で彼はこれまで見せたことのない姿を披露し、イメージチェンジを果たした。カメラの前でモデルに劣らないポーズを披露し、現場にいた多くのスタッフが感嘆した。撮影後に行われたインタビューでは世界各国で行っているグローバルツアー「THE DREAM SHOW」の裏話と共に日常についてのエピソードを語った。

様々なステージの経験は彼をより一層成長させる糧だ。「多くのコンサートを経験する過程で実力が一段と向上し、発展したと思う。それほどコンサートやステージは、とても大切だ。世界各地のファンたちに1つの空間で会えることは珍しい経験だ」

若い頃から一緒に成長してきたNCT DREAMのメンバーたち。お互いに特別な感情が倍になる時はいつだろうか?「公演が終わってお互いに『お疲れ様。ありがとう』と言う時、恥ずかしいけれど、その中に感動があると思う。今回のコンサートでもヘチャンがメンバーたちにそのことを言ったが、新鮮な感じがした」

ジェノはファンがいて幸せだという。「ファンの方々が歓呼し、応援してくれる度に『僕がこれほど歓呼を浴びてもよい存在なのだろうか?』と思いながらも本当に良いところにいると思う。このように歓呼を浴びるためにもっと頑張る。どんなことでも成し遂げて達成感を得た時、本当に大きな喜びを感じる方だが、この仕事が僕にとってはそういう存在だ」

2020年は成長の果てを見せたいと言うジェノ。彼のグラビアとインタビューは「GRAZIA」3月号で確認することができる。

記者 : キム・ウネ