SBS「人気歌謡スーパーコンサート in 大邱」1次チケットの受付が延期に…新型コロナウイルスの影響

Newsen |

写真=SBS
「人気歌謡スーパーコンサート in 大邱(テグ)」の観覧チケット申し込みが延期となった。

SBS「人気歌謡スーパーコンサート in 大邱」は18日午前、公式ホームページを通じて、「大邱公演の安全対策チェックのために、1次観覧チケットの申し込み受付を暫定的に延期する」とし、「待っていただいた多くの方々にご了承願いたい」と発表した。

これは、大邱で新型コロナウイルスの感染者が発生したことによる決定とみられる。これに先立って、疾病管理本部は18日、公式SNSなどを通じて大邱で確定患者1人が確認されたと発表した。

SBS「人気歌謡スーパーコンサート in 大邱」は3月8日、大邱スタジアム主競技場で開催される予定だ。大邱広域市が「2020大邱&慶北(キョンブク)観光の年」を記念して、「2021世界ガス総会」の開催成功を祈願するために企画した。

この日の公演には、防弾少年団とBlock Bのジコ、SF9、THE BOYZ、Cherry Bullet、NCT 127、PENTAGON、Weki Mekiらが出演する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン