“全員が契約終了”LADIES' CODE ソジョン、事務所を離れ…SNSで心境告白「残念で悔しいけれど幸せでした」

OSEN |

写真=LADIES' CODE 公式Facebook
LADIES' CODEのソジョンが所属事務所を離れる心境を告白した。

ソジョンは17日、自身のInstagramに「もう時間がこんなに過ぎた。早く過ぎていった時間が薄情でもあり、未熟な私に送ってくださった大きな愛に応えられなかったようで、すごく残念で悔しい気持ちがある」と打ち明けた。

ソジョンは「愛するメンバーたちに出会えたのは、人生で最も大きい幸運だった。幸運をプレゼントしてくれて、長い時間を共にしてくれた所属事務所に感謝している。それぞれの道で新たな挑戦をすることになったが、どこにいてもLADIES' CODEとして一緒に集まれる日を待っている」と心境を語った。

続いて、ソジョンは「残念な気持ちも大きいけれど、イ・ソジョンとしての新しい姿をお見せするために、最善を尽くす。これからも良い音楽で挨拶するアーティスト、良い人間になる」と覚悟を伝えた。

所属事務所Polarisエンターテインメントは17日、「当社は、専属契約満了を控えているLADIES' CODEのメンバー3人(アシュリー、ソジョン、ジュニ)と、慎重かつ長い議論の末に、再契約をしないことにした」と発表した。

LADIES' CODE、メンバー全員が契約終了へ…事務所がコメント「残念だが今後の活動を応援する」

LADIES' CODE ソジョン、ウンビさんとリセさんの事故死に言及…当時を思い出し番組で涙

写真=ソジョン Instagram

【ソジョン Instagramコメント全文】

こんにちは。LADIES' CODE ソジョンです。

もう時間がこんなに過ぎたんですね。早く過ぎていった時間が薄情でもあり、未熟な私に送ってくださった大きな愛に応えられなかったようで、すごく残念で悔しい気持ちが大きいです。

愛するメンバーたち。アシュリー姉さん、リセ姉さん、ウンビ姉さん、ジュニに出会えたのは、人生で最も大きい幸運でした。幸運をプレゼントしてくれて、長い時間を共にしてくれた所属事務所に感謝しています。

私たちはそれぞれの道で新たな挑戦をすることになりましたが、どこにいてもLADIES' CODEとして一緒に集まれる日を待っています。

本当に多くのことがありましたが、乗り越えることができたのは、いつも応援してくれて、大切に思ってくれて、愛してくださるファンの皆さんのおかげでした。忘れません。

残念な気持ちも大きいですが、イ・ソジョンとして新しい姿をお見せするために、最善を尽します。新しいスタートを応援してください。遠くからもいつも応援してくださった海外にいるファンの皆さんにも感謝申し上げます。

これからも良い音楽で挨拶するアーティスト、良い人間になります。本当に愛しています。ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン