元SPICA キム・ボア&キム・ボヒョン、デュオKEEMBOを結成…日韓での活動を予告

MYDAILY |

写真=KEEMBO Instagram
SPICA出身の歌手キム・ボア、キム・ボヒョンが女性デュオKEEMBOとして新たにスタートする。

キム・ボア、キム・ボヒョンは11日、Instagramを通じて「私たちはこれからチームKEEMBOとして活動します! 多くの愛情と関心をお願いします」と書き込んで、活動再開を公式発表した。

これと共に公開した写真には、デニムシャツでツインルックを演出したキム・ボア、キム・ボヒョンの姿が盛り込まれている。また別の写真で二人は、オールブラックスタイリングでクールかつ魅惑的な雰囲気をアピールしている。

この他にもキム・ボア、キム・ボヒョンは韓国と日本でSNSアカウントを同時に開設し、グローバル活動を期待させた。

長い空白期を経て、デュオとして活動を再開した二人に、ファンたちは喜びと感激を伝えるなど熱い関心を示している。ファンたちは「ありがとうございます。楽しみにしています」「早くから興のエネルギーが爆発するね」「私が好きな二人が集まるなんて」などの反応を見せた。

SPICAはキム・ボア、キム・ボヒョン、パク・シヒョン、パク・ナレ、ヤン・ジウォンで構成された5人組ガールズグループで、2012年にデビューしたが、デビューから5年の2017年にグループが解散となった。キム・ボヒョンはグループ解散後、昨年ソロシングルを発表した。

SPICA、解散から約2年…メンバー全員が揃った仲睦まじい再会ショットを公開

元SPICA キム・ボヒョン、グループ解散後初の公の場で涙“終わりではない”

記者 : ヤン・ユジン