チョン・ユミ、カンタとの熱愛公開後の近況を公開…ミュージカルを鑑賞し「素敵な公演ありがとうございます」

MYDAILY |

写真=チョン・ユミ Instagram
チョン・ユミが近況を公開した。

12日の午後、チョン・ユミは自身のInstagramに「素敵な公演ありがとうございます。ミュージカル『黎明の瞳』」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

写真には同僚の俳優ユ・イニョンと共にミュージカル「黎明の瞳」を鑑賞し、俳優オン・ジュワン、ミュージカル俳優マイケル・リーと記念ショットを撮っているチョン・ユミの姿が収められている。4人はお茶目なポーズを取って愉快な雰囲気を演出した。

ユ・イニョンも同日、自身のInstagramに「オンジュ(オン・ジュワン)は何でも上手だね。歌が上手くなったオン・ジュワン。会いたくて、期待していたマイケル・リー」と書き込んで公演の感想を残した。

チョン・ユミは最近歌手カンタとの熱愛を認めた。彼女は「作品活動を離れて、個人的な恋愛のことを公に知らせることは、私も慎重で不安でしたが、自ら決定して選択したことに対して、否定したくありませんでした。オープンな関係を始めるということが、私にとって非常に難しく、怖くもありましたが、もしかするともっと良い日々になるのではないかという、小さな期待も持っています」と心境を伝えた。

記者 : イ・イェウン